-------- --:--
2009-10-29 23:22
なんだかいつの間にかG11が来ちゃいましたね!
しかもHalloweeeeeeeeen!!!!イベントまで一緒に来ちゃって
もう何から手をつけていいのかわからんっ(>ω<)
そんなわけでとりあえず
新ペットのプチゴーストを買うところからはじめてみました。

09102901

かわゆい!o(≧∇≦)o
この外見でくるくる回ったりひらりと1回転したり
ふんわり広がって座ったりふよふよ飛んで後をついてきたりするのです。
もうたまらん、これはたまらんヾ(≧∇≦)ノ"

09102902

せっかくなのでダンバの先輩ゴーストの方々と
一緒に記念撮影してきました(・x・)
これからみんなで人間どもを脅かして
お菓子をたんまりせしめるのです。
Trick or Treat!!ヽ(´∇`)ノ
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/607-1975b165
