-------- --:--
2009-10-28 20:53
昨日は記事を書こうと画像をアップしようとしたところで
なんだか眠くなっちゃってそのまま寝ちゃいました(´-ω-)zzZZ

先週くらいにルパ靴に貼った光るESの効果が出るように
マジックシールドを上げてたのです。火と氷。

09102801

ぼわわーん。
他のトレはともかくシールドで防御トレって意外と大変ですね(・x・)
防御するためにワイバーンがいるところに行くもすぐに大量に集まってきて
気を抜くと変身しててもあっという間に死んじゃいます(×_×)
後から気づいたけどエレメンタル使って属性つけておけば
ダメージだいぶ軽く出来るんだよね!
すっかり忘れてました(>ω<;)

とにかくそんな感じでナオさん呼んだり中毒になったりしましたが

09102802

ついにマジシルのランクも上がって靴が光りましたヾ(^∇^)ノ
疲れたぁ~ヽ(o_ _)oポテッ
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/606-9c98433a
