-------- --:--
2009-10-25 23:58
今週もやってまいりました日曜日。
アンプルがもらえる日ですよー( ・ω・)ノ
私も早速貰ってきた金属アンプルにさらに染料の16万円を注入して……

09102501

2個作るのに失敗して消えちゃったけど手製金属アンプル14個作成!
5番を出すべく今週もチャレンジじゃー(`・ω・´)

09102502

Let's dye game!


09102503

どーん。
相変わらず5番は出ないね。
どんだけ確率低いんだー(*・ε・*)
あ、そういえばローズJ買えました。
はじめは鎧が青いの出ないかなと待ってたんですが
しばらく待っても出そうになかったのでタイツが黒いのを買いました(^∇^ )

09102504

14回染めてもやはり普通色。
また来週リベンジですっo(・x・)o
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/605-1e3265b2
