-------- --:--
2009-10-20 21:49
最近はみねっちとたまにパンヤもやってます。

09102001

ブラックデニムがちょっとお気に入りです(・x・)

最近のパンヤは新コースが増えたり
変な称号がつけられるようになったり色々増えてますが
さらにこれ!

09102002

しゃきーん(`・ω・´)
どっかのRPGや格闘ゲームよろしくカットインが出るようになりました。


カットインアイテムはPPでも買えるのですが

09102003

これこれ。
この赤い不思議なかけらを20個集めると
一人分のカットインと交換してもらえるイベントが開催中です。
私はようやく半分の10個集まったところですがイベントは22日で終了です。
やばい!ちょっと頑張らねばo(・x・)o



09102004

関係ないけどちょー久しぶりにホールインワンが出ました!
やったねヽ(*^∇^*)ノ
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/602-7a64ed81
