-------- --:--
2009-10-19 23:02
いつの間にかうちのカウンターが20000Hitを超えてました!
やったねヽ(≧▽≦)ノ
この調子で頑張っていくので皆さんヨロシク∑d(・ω・*)ネッ!

ところで今日は土曜日に分解した材料を使って
性懲りもなくまた鍛冶をしていたのです。

09101901

高級革紐も分解でそこそこ戻ってきたので
またもやスパイカー靴を作ってみたり(・ω・)
そして何個か作ったところでついに……


09101902

大成功が埋まりましたヾ(@^▽^@)ノ
これで後はグリーブブーツをちょー作ってれば
そのうち上がりそうだなー普通革拾ってこないとなー
とか考えていたけど今さっきwiki見たら
大成功は最低10回あれば抜けられるんだってさ。
せっかく50回もやったのに(´・ω・)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/601-ac233b66
