-------- --:--
2009-10-16 23:17
ルパ鎧に海賊貼りたいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
というわけでここ数日露店を見て回ったのですが全然見かけないです。
これはやっぱり自分でルンダ上行って出してこないとだめかなー
でもあれメチャ長いから絶対途中で飽きるというか黒クマネズミ君怖い(>ω<)

そんな私の前に颯爽と現れた救世主!

09101601

うわぁ……、いかにも抽出時に燃え尽きそう……(-ω-;)
ですがこれしか手に入らない以上これで勝負するしかないのです。
早速お買い上げ!


09101602

その辺にテントを建ててさぁシーナさんと勝負じゃこりゃ~!

09101603

ででーん。
海賊は真っ白に燃え尽きちゃいましたΣ(T▽T;)
いつかそのうち海賊手に入るといいなあ(・x・)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/599-8b038dbe
