-------- --:--
2009-10-12 22:46
金属変換とかそれの材料集めるのにしゃかしゃかしたりとかしてると
だいぶ鉄インゴが貯まるじゃないですか。
謎欠片も拾って変換してたらなおさら。
私も銀行の約2人分と半分、数にして2500本近く貯まっていたので
今まで何かに使うかなと思って貯めこんでた革類と一緒にとんてんかん。

09101201

てれってーん。
ちょこっと鍛冶で消費してみました(・ω・)
しかしこれは・・・・・・なかなか・・・・・・

09101202

ダメ製品が大量生産(>ω<;)
鍛冶なんてもう何年もやってなかったので
仕上げのやり方忘れちゃってました。
途中で革も無くなったのでインゴは6割くらい消費して今日は終了です。

09101203

もうちょっとで半分ってところで今回は終了だけど
だからといって真面目に鍛冶を上げようというわけではないので
続きを再開するのはいつになることやら(^▽^;)


ついでに最高級ボルトをちょこっと作ってみたのですが
これってホントに地味な色しか出来ないねー。

09101204

いくら作っても青系とかは出そうになかったので
仕方なくグレーで統一してみました(・ε・ )
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/597-0b707e32
