-------- --:--
2009-10-10 23:19
きっと私のことだから「次回へ続く」とか書けば
都合よく青いのが出てきたりするんじゃん?とか思いつつも
そう都合よく出るわけないよねーなんてオチで
今日の記事を書こうと思っていたのですが

09101001

ほんとに出おったΣ('□'*)
さすがヘレッドさんは客のニーズを把握してらっしゃる(>ω<)


ところで今日ワインの樽交換に行ったら

09101002

なぜか羊が引っ掛けてあったので
スタッフが美味しくもふもふさせていただきました。

09101003

もふもふで疲れたら樽の上に絨毯を広げて休憩休憩(*^-^*)

09101005

だけどあんまりのんびり休憩してると壁の中に取り込まれちゃうんです。
恐怖!人喰い屋敷!(((>ω<;)))
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/595-64781965
