-------- --:--
2009-10-08 21:45
最近トーナメントに参加した後は毎回ヘレッドさんとコルムと
親衛隊武器修理兵がイカした色のアイテムを売ってないか
チェックしに行ってるのですが、今日はこんな色のものを発見!

09100801

風シリンダーですがなかなかの黒さです。
別に黒が好きという訳でもないけどとりあえず1個ゲット(・x・)
ちなみに装備してみるとこのくらいの黒さ。

09100802

むぅ、なかなかの黒さ。
これは友達の黒が好きな人にでも押し付けてみましょうか(・ω・)


黒いのはいいとして、イカした青いシリンダーが出てこないものかと
絶賛色待ち中でもあるんです。

09100803

青とか水色が入ってたらとりあえず買ってみたけど
気づいたらこんなに増えてました(・x・;)
頭の先から足のカカトまで青々しいシリンダーって
なかなか出てこないものですねー。
果たしてこれだっていう様な色のシリンダーは出現するのかっ?!
次回へ続く!
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/594-921c895e
