-------- --:--
2009-10-05 22:21
ちょーひさびさに転生してきました!
途中でドラクエやったりもしたのでちょうど60日ぶりでした(・x・)
なんと2ヶ月ぶり……w

09100501

生産戦闘魔法スキルはこんな感じっ。
精霊武器を作り直してついに再び精霊実体化スキルをげっとしました!
これでペルソナ召喚しまくりじゃよー(*^▽^*)
あとはその辺のスキルのトレーニングのゲージが適当に
1,2ミリくらい進んだような気がします。


09100502

錬金術とパラスキルはこんな感じっ。
錬金のほうは合成が6になり
金属変換がマスターになりましたo(≧∇≦)o
パラはヘビーとマナがそれぞれ8になりました。

とりあえず目標の金属変換はマスターになったし次は何しようかな。
防護壁はなんだか途中で飽きちゃったからマスターするかわかりません。
どうしようかなぁr(・x・)
そして累積が2000レベルまであとちょっと!
頑張ってレベル上げるぞーo(・x・)o
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/593-c8b27004
