-------- --:--
2009-10-01 23:47
遅ればせながら私もみねっちとシーソーやってきましたシーソー!
銅集め?それはまた今度ね( ̄∇ ̄*)

09100102

羊も応援してくれている中、レッツぎっこんばったん!
とか言いつつすでに飛び始めてますが(・x・)


09100101

ぴょんこぴょんこ。
たまにタイミング合わないで二人一緒にジャンプするときが(>▽<;)
意外とシーソーも難しいねー。
他所様のブログを見てると15M?で月に行けるらしいですが
今のところ13Mくらいしか飛べてません。
あと2M、布袋寅泰約一人分(立てた髪の毛含む)ですが飛べるかな?

09100103

変なネコも月から見守ってくれてるので頑張らねばo(・x・)o
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/590-404b2344
