-------- --:--
2009-09-30 23:27
明日から10月ですよ!
でも私はそんなことあんまり関係なく
ここ何日か金属変換に必要な銅を集めようとしていたのです。
鉱物採取を上げ途中のSEELAさんで集めようと思ったのですが……

09093001

ついついイズさんのレザーアーマーを買って
染めてみたりしちゃいました(*^∇^*)


09093002

そしてグラディエータータイトル欲しさにトーナメントに出てみたり

09093004

樽交換をすっかり忘れて冒涜ワインになってみたり(>ω<;)

09093003

この間製錬を上げてAPすっからかんになったので
頑張ってレベル上げてAP稼いで鉱物採取3になってみたりしました。
レベル上げ中にラッキータイトルも取れたよ(・x・)

普段使ってないキャラを使ってると色々やりたくなっちゃうよね!
そんなわけで銅はあんまり集まってません。
今日ちょっとしゃかしゃかしたから多少はあるけど
土曜までに頑張って集めようo(・x・)o
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/589-b4268820
