-------- --:--
2009-09-28 23:26
マビの設定資料集の女神の記憶が届きました!
そういえば予約し忘れてたなーと昨日気づいたのですが
ちょっとamazonを覗いてみたら
「今注文すれば本日中にお届け!」とかやっていたので
ホントに今日中に着くのかなーとか思いつつも注文してみたら
ホントにその日に届いた!すごい!((o(>ω<)o))

中は初期の頃からつい最近までのイラストがたくさん載ってて
そういえばこんなイラストもあったねーとか
オフラインイベントの絵なんてはじめて見た!というのまで色々ですけど
タルタラNPCの没案のラフ絵なんかはおもしろいですねー。
特にハンスなんか髪形が違うだけで
「誰この人Σ('◇'*)」ってくらい印象が違いますw

ですが設定資料集と聞いて当初期待していた
物語のバックボーン的なそういう設定なんかは特に無く
メインストリームのあらすじがあんまりネタバレしない程度に
さらっと取り上げられているだけでちょっと残念でした(・x・)

特典のアイテムは……
もともとアイテム目当てで買ったわけじゃないしどうしようかな。
なんとなく封を開けるのがめんどくなってきた(-ω-)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/588-17235d7b
