-------- --:--
2009-09-26 23:51
土曜日の銀インゴの変換成功率は98%でした。
マスタリが上がりきってないからちょっと惜しい数字ですね(・ω・)
さてさて今日はここ3日くらいで溜めた銅インゴを
銀インゴに変換してきたのですが

09092601

残り150回だったのが62回まで減りましたヾ(*^∇^*)ノ
だいぶ回数も減ったしあと一息だ!がんばりますo(・x・)o


しゃかしゃかで拾ってきた石ころを製錬してたら

09092602

FだったはずのSEELAさんの製錬がいつの間にか8にΣ('◇'*)
もうちょっと頑張ってみても良いかもしんない(・ω・)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/587-1c3be011
