-------- --:--
2009-09-23 23:30
マビ再開してまず何をしようかと考えてみましたが
やはりマスタートレがやりかけな金属変換ですよねー(・x・)
今のところ残りのトレはこんな感じです。

09092302

金インゴ変換が17回、銀インゴ変換が150回。
1回で2本消費なので銀インゴ34本、銅インゴ300本が最低限必要ですが
成功率100%なわけないしもうちょっと必要ですよね。
銀は作ったのそのまま使っちゃえばいいので考えなくていいとして
銅は400本くらい用意すれば足りるかな?r(・x・)?


そういうわけでSEELAさんでしばらくしゃかしゃかして……

09092301

いつの間にか鉱物採取が4まで上がっちゃいましたヾ(*⌒∇⌒*)ノ
変換とか関係なしに1まで上げちゃおうかしらん(・ω・)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/586-8e208f80
