-------- --:--

175

2009-09-22 22:05
DQ9は無事クリアまでいけました!
ですがクエストとか宝の地図とか色々たくさん残ってて
むしろこれからが本番かもしらん(・x・)
とりあえずこれからはドラクエやりつつも
マビもちょこちょことやってく予定です。

さてさて今日もトーナメントにレッツゴーしてきたのですが

09092201

どーん。
週末挟んで3連敗しちゃった(/_・。)
最近週間トーナメントに行き忘れたり
通常トーナメントでも負けまくったりしてますがついに……!

09092202

ポイント176点!
……って、あれ?
目標のローズは175点だから
昨日すでに溜まってたんですね(・ω・;)ゞ
そういうわけで今日から早速色待ち開始です。
早くいい色が出るといいなo(・x・)o


なぜかワンコが道に迷ってこんなところまで来てました。

09092203

飼い主さん早く見つけてあげて(>ω<)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/585-fbf73614
