-------- --:--
2009-09-13 22:51
( *・ω・)ノこんちゃ♪
最近Rodrigo y Gabrielaがお気に入りのシーナさんです。
新譜の「11:11」はいつの間にか発売日が過ぎてたけど
通販申し込んだのでもうすぐ届くはずです。楽しみ((o(^-^)o))

通販といえばamazonで見かけたんですが
マビの設定資料集なんてものが出るみたいですね。
何かアイテムチケットもついてくるみたいですがそれはともかく
設定資料とか面白そうですよねーo(・x・)o

メインストリームとか一度クリアしちゃうと見れないのが大半だし
いろんなところで使用されたイラスト類も一挙掲載らしいし
XX年前にMADARAシリーズにハマった時に
設定資料集とかの楽しさに目覚めた私としては
こういうのはたまらんな、こういうのはたまらん(((>ω<)))



今日は週間トーナメントの日だったのですが

気がつけば……
参加し忘れっ……!
シーナ2週続けて参加し忘れっ……!
やってしまったっ……!
さすがのシーナも
2週連続参加し忘れは猛省っ……!

映画化になるらしいんでカイジ読んでたら時間過ぎてました( ̄∇ ̄*)ゞ
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/582-90117b64
