-------- --:--
2009-09-08 22:53
ドラクエやってる間に畑とか露店とかやっていたおかげで
ちょこっとお金が入ってホクホクだったんです(*^-^*)
そのお金で新しい武器でも作っちゃおっかなー
何がいいかなー((o(^-^)o))と考えて
5ch在住の鍛冶師さんがよく打ち刀を売ってるので
それで険しいレイブンを2本作ることにしたのですが……

09090801
09090802

あれあれ~?( ・◇・)?(・◇・ )
耐久がどっか逃げていっちゃいました(/_<。)
両方とも鍛冶品だから14か15くらいあった気がするのに~!


せっかくなのでちょっと奮発して
露店で村正とか買っちゃったりエンチャしちゃったりしたんですが

09090803

ででーん。
おきのどくですが むらまさのたいきゅうりょくは きえてしまいました
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/581-f6fbc14c
