-------- --:--
2009-09-04 23:19
DQ9は3個目の女神の果実をゲットして
サンマロウの街に到着するところまできました。
NPCもあの街の金持ちが船持ってるとか言うしそろそろ船ゲットかなー?

ところでこの間のすれ違い通信ではちょっと残念な結果でしたので
お仕事帰りにDSをバックに入れてその辺をウロウロしてみたのですo(^o^o)(o^o^)o
この前行ったショッピングセンター仕事帰りに行くにははちょっと遠いので
駅前やデパート、本屋なんかに行ってみるも全然すれ違えず
他にそれっぽい人がいそうなところはどこかなー??r(・x・。)??と考えた結果
ゲーセンにも行ってみたのですが……


私はゲーセンですれ違い通信をしようと思ったら
いつのまにかクレーンゲームでリラックマのぬいぐるみをゲットしていた!

シーナはリラックマのぬいぐるみを手に入れた!
てれれってってん♪

右手を押すと左手に持った葉っぱを振ってくれるやつです(・Å・)ノシ
とりあえずそれだけで満足したのですれ違い通信のことは忘れて
そのままお家へ帰りましたとさ(・ω・)
また今度頑張ってみようo(・x・)o
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/580-dd1a7da2
