-------- --:--
2007-12-03 23:25
スズさんがWonderland ONLINEを
やってみたいというのでちょっとやってみました。
とはいえスズさんが帰りが遅かったので私一人でしたが(-ω-)

07120305

どこかの記事で見たのか
「エヴァのアスカっぽい金髪ツインテの女キャラに萌えた」
とか言ってましたが
それっぽいキャラはまだ使えないみたいなので
別の女キャラを適当に選択。

どうやら色も弄れるみたいなのですが・・・・・・

07120306

な、なんなんですか?
なんで脱いでるんですか?
しかも下着の色まで変えられるとは・・・・・・w


07120307

キャラを作り終えると船上に出るのですが
船の一番先頭のところでタイタニックごっこをしてるNPCが。
この船もうすぐ沈没してしまうのでしょうか((((;゜Д゜)))

07120308

こちらは船内。
SSには写ってませんが奥のほうではNPCがお酒を楽しんでます。
そして端っこに設置されたゲームの筐体。
それぞれガンシューティングっぽいのと
もぐら叩きのミニゲームがプレイできます。
トロい私にはちょっとむずいです(>_<)

07120309

ですがなんとか頑張ってクリアしたら
何かのクーポンがもらえたo(≧▽≦)oイエーイ

ミニゲームで力尽きたので今日はここまででw
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/58-8c89a0ef
