-------- --:--
2009-08-30 22:34
昨日は土曜の錬金デーで
ご多分に漏れず私も錬金術を頑張っていましたが
昨日終わらなかった分を今日やってました。
それも溜まった謎鉱石を鉄インゴに変換するだけなので
トレにもならないんで適当に済まそうと思ったのですが
銀行1キャラ分以上溜まってたんでちょー時間かかる(≧▽≦;)
そんな中……

09083001

ダイヤ出来たーヾ(≧▽≦)ノ
マスタートレがちょこっと進んだね!


09083002

と思ったらダイヤ全部埋まっちゃった!Σ(=д=ノ)ノ
銀インゴの材料の銅インゴが全部使い切っちゃったから
もうちょっと時間かかりそうだけど
最難関のダイヤが埋まったからあとちょっとって気になります(*^-^*)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/577-998e6fea
