-------- --:--
2009-08-27 23:32
メッセンジャーのほうは今日になったら勝手に直ってました。
鯖側の問題だったのかな?
とりあえず繋がるようになったので解決!

さてさてワインのほうですが3回目の樽交換の前に
ちょっと練習してみたけど全然ダメダメだったので
さっさと瓶詰めしてペンカストのところに持ってきました(^▽^*)

09082701

とっても平凡ワインでした。
スーパーのワインコーナーにお手ごろ価格で
たくさん並んでそうなワインです(・x・)

09082702

だけどそれでも命令書はもらえるんだぜぃ(^-^)b
せっかくだからSEELAさんでちょっと行ってみようと思います。


ミッション開始時のスタート地点はMAPの南の端っこ。
モンスターたちがここを走り抜けてタラに侵入しようとするので
それを阻止するのが今回のお仕事です。
モンスター10体に進入を許すとミッション失敗です。

スタート地点で待っててもなかなか敵が来ないので
ひょっとしてもうちょっと奥のほうで敵出現してるのかな?
と、ウロウロしてたら……

09082703

進入されちゃった!
やっぱり結構手前側で出現してたみたいです(×_×)
戻る最中にあっさり12体に進入されてミッション失敗になっちゃいました。
なんだかよくわからないまま終わったのでもう1回!ワンモア!

09082704

どーん。
敵を1対相手してる間に他の敵に走り去られてしまって
またもやあっさりと失敗ですo(;△;)o
これは防護壁で道を塞ぐとか
中級魔法とかの範囲攻撃で一気にやらないときつそうだねー。
なかなか難しいミッションでした(>ω<)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/574-b22864d7
