-------- --:--
2009-08-26 23:23
今日お仕事から帰ってきてPCを立ち上げて
Windows Liveメッセンジャーを起動したら
なぜかメッセンジャーにログインできなくなったんだけど何事??
ヘルプとか見て試してみてもよくならないしどうしたんだろうr(・x・。)?
結局よくわからないので諦めてマビしてきました。

ワインですよワイン!
今日も樽交換頑張ります!
というわけで何度か練習していざ本番じゃーo(・x・)o

09082601

やはり私にはこのくらいが限界みたいです(=ω=)

09082602

酸度もだいぶ下がってきちゃった。
樽交換も3回目ともなるとだいぶ難易度高くなりそうだし
そろそろ試飲時かな?(・ω・)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/573-b4265409
