-------- --:--
2009-08-14 23:29
今まで溜めたインゴの貯金を吐き出しつつ
今日も金属変換をこつこつと進めてきました!
その結果……

09081401

しゃきーん。
ランク3になったーヾ(〃^∇^)ノ


09081402

そしてランク3もここまで頑張りました(`・ω・´)
あとはAP溜めてきてランク2になるだけです。
ミスリル→金→銀の順に埋めてみたのですが
銀の最後の20個くらいを変換してるときに

09081403

ダイアモンドできたー!

09081404

しかもおんなじくらいの大きさのが2個も(>ω<)
これはテンション上がる上がる。
最高にハイってやつになりかけたけど
そういえばランク2や1ならダイア生成がトレになるんだった
とか気づいちゃってちょっとテンション下がった(´・ω・`)

インゴ貯金もそろそろ底を突きかけてきたので
またそろそろしゃかしゃかしないとなーo(・x・)o
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/564-be21a8b2
