-------- --:--
2009-08-12 23:54
この間ゲットしたコサージュ、染色するの忘れてて
ずっと放置しちゃってました。
ついさっき思い出してようやく染色してきました(・x・)

09081201

こうなった!
花を青くして丸い飾りは白くしようかなーとぼんやりと考えてはいたけど
いざ染めるときになって葉っぱの部分はどうしようかな
やっぱり葉っぱだから緑のほうがいいのかなぁ?
と思ったらこんな感じになったんですがどうだろう。
他に何かよさげな配色あるかな??r(・x・。)??
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/562-e98b497f
