-------- --:--
2009-08-02 23:32
この前防護壁が1になったのでもうそろそろ
ヘレッドさんから教わった金属変換を再開しようかなと
謎鉱石を頑張って集めてきました。
たくさん集まったので早速
\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝカン!!! \(*`O´*)/トゥーー!!

09080201

ばひゅーん。
途中経過は思いっきり省きましたが今日はAまでいけました(*^-^*)
よーし、この調子で頑張っちゃおうかなーo(・x・)o

09080202

ランクBくらいからたまに亜鉛ができるようになったんだけど
何に使うんだろ。
まだ用途不明なのかな?
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/553-29c11331
