-------- --:--
2009-07-30 23:09
今日はなんだかいろいろ疲れてマビもあんまりやる気しないなー
というわけで畑とトーナメントだけやって
後はだらだらと露店とか眺めてみてたのですが
な、な、なんと青いドラクレが売られてるじゃありませんか。
即購入(ΦωΦ)

09073001

当然ながら頭の龍も青いです(`・ω・´)
これは他の部位も青い防具が欲しくなってくるねー。
でもめったに出ない色だと露店でも高いんだよね。
あんまりお金ないし買えるかなぁ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/551-9ec1ac15
