-------- --:--
2009-07-29 23:22
今日こそランク1になるべく
カルー遺跡の奥深くに事務所を構える解体業者に
大量の壁の破壊を依頼しに来たのでした。

09072901

今日の壊し屋親方はベルトを光らせた粋な方です(・x・)


09072902

順調に壁を壊してもらってる間に
いつの間にかアルケミマスタリがアップw(*゜o゜*)w
アルケミスキルで何かを設置とかでトレになってたのかな?
ラッキー♪

そしてついについにこちらも……

09072903

ランク1だーヾ(≧▽≦)ノ
錬金スキルでは初のランク1です(*^▽^*)ノやったね!
マスターはどうしようかな、そのうち気が向いたらでいいかな(・ω・)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/550-b7126622
