-------- --:--
2009-07-27 23:14
昨日はヘレッドさんから教わった(枕詞)金属変換を
やってみたりしたのですが、結構手間暇かかるみたいだし
やっぱりやりかけの防護壁を1にしてからにしようかなーとか思って
今日はずっと防護壁結晶を作ってたんです。
途中で伐採斧を修理するときにもしやと思って
カルペンのところに行ってみたのですが

09072702

やっぱりΣ(゜□゜;)
そうなるとこちらも?と思ってグラナットの所にも行ってみたら

09072701

グラナット、お前もかっ!
二人とも修理できるなんて聞いてないよー(>ω<)
ひょっとして常識だった??
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/548-a45e8a87
