-------- --:--
2009-07-26 23:18
デザコン服のブランシェボレロが発売になったので
うちのSEELAさんも早速ゲッツ!

09072601

ジャイの衣装は毛皮とか使って暑そうなものが多い中
これは涼しげで夏にぴったりなイイ衣装ですね(〃^∇^)
そんなSEELAさんでしゃかしゃかして謎鉱石を拾ってきたので
今日はついに金属変換に挑戦ですo(・x・)o


かまどに材料を投げ込むとミニゲーム用のルーレットが出てきます。
ルーレットを回す前に緑のエリアが表示され
エリアが消えている間にルーレットを回し
4箇所のエリア内で上手くクリック!
範囲内でクリックできると緑、範囲外だと赤の三角で結果が出ます。

09072602

ですがSSみたいに全部赤でも変換は成功するし
全部緑でも変換失敗するときあるんですよねー
このルーレットは一体何に関係しているのかなr(・x・)?

09072603

そして宝石とか

09072604

スズ鉱石の欠片なんてものがおまけで出来るときがあるのですが
宝石はともかくスズ鉱石は何に使うんだろr(・x・)?
よくわからないけどとりあえず銀行に仕舞っておこう。

まだまだ謎の多いスキルのようです、金属変換o(・x・)o
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/547-23301258
