-------- --:--
2009-07-24 23:13
公式HPで昨日のアップデート内容を改めて見ていたら
新規ストーリークエストで「リリスの悩み」「キリネの提案」
「堕落した錬金術師」を追加しましたとあったんです。
「堕落した錬金術師」は昨日のやつだよね。
他の2つはどんなかなと思ってちょっとやってみましたo(・x・)o

09072401

まずはリリスの悩みを聞きに行くところからはじまるのです。
以下だいぶネタバレなので気になる人は気をつけてください。


リリスのお悩みはというと
蜂蜜ドリンクの売り上げがあまり芳しくないというものでした。
そんな状況を打破するために新製品を投入する予定なので
広告に起用するモデルを捜して欲しいと頼まれちゃいました。
以前の蜂蜜ドリンクの広告にも出演したそのモデルとは彼女!

09072402

カルペン!
って、あっさり断られちゃいました「(≧ロ≦)
蜂蜜ドリンクの広告に出たことで
クリューグやキリネからいろいろ言われたようで。
いい家柄の人は品位とかなんとか気にすることも多いみたいですね。
その辺は人間もジャイアントもおんなじだ(・x・;)

しかたないのでなんとか許可を貰えないかと
クリューグのところへ向かうのですが

09072403

怒られちゃった(ノ∀`)

というわけで「リリスの悩み」はここで終了です。
なんか中途半端だなと思ってたら
クエスト完了と同時に「キリネの提案」が降ってきました。
これって2つで1つの連続クエストだったのね(・ω・)

その後キリネが上手く口利いてくれたおかげで
カルペンの件は前向きに検討してくれることになったのですが
その前にクリューグが1本味見をしたいとのこと。
早速味見してもらいましょう(*^ー^*)

09072404

すっかり蜂蜜ドリンクの味の虜になるクリューグΣ('◇'*)
仕舞いには自分が広告に出演するから
もっと飲ませろといってくる始末です(((>ω<;)))
もうこうなったら出演してもらっちゃいましょう!
レッツ海外ロケinイリア!

そうして完成したCM映像が見られるのですが
とてもユニークな内容なのでぜひご自分の目で見てみてねっ(ゝω・)v
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/546-4181bfe2
