-------- --:--
2009-07-23 23:47
今日はアップデートの日でしたね!o(≧▽≦)o
ひそかに楽しみにしていた金属変換もきたので
呼び出しに応じて早速ヘレッドさんのところに行ってきましたo(・x・)o

09072301

せっかく手に入れた珍しい結晶を奪われてしまって
相当悔しいようです。
これはもう取り返してくるしかないよねー。


取り返してきました。

09072302

話を聞いてみるに奪われた結晶は結構すごいものだったみたいです。
こんなすごいものをあっさり合成しちゃうなんて
ヘレッド・・・恐ろしい子!

09072303

そんなわけでなんだか得意げな表情のヘレッドさんから教わって
金属変換スキルを習得ヽ(≧∇≦)ノわーい

早速スキルを試しにかまどのところへ向かったのですが……

09072304

はじめに必要な材料が謎鉱石っΣ('□'*)
全然用意してないよーw
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/545-e4ff18d1
