-------- --:--
2009-07-19 22:04
いつの間にか調教に修正が入って
カバ夫君とも簡単にお友達に!やったね!
っていうことを小耳に挟んだので早速沼にやってきました。
以前はだいぶ粘ってもダメだったけど今回はどうかなー(・x・)

09071901

まずは毒で適当にHPを減らして……


09071902

しゅわわーん。
あっさり成功しちゃった!
ついにカバ夫君ともお友達です(o(^-^)(^o^)o)
ですがこのカバ夫君、意外と獰猛な一面もあって

09071903

怒らせたらワニですらイチコロですΣ(=д=ノ)ノ
あまりカバを怒らせないほうがいい(((>ω<)))
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/541-3de7fe15
