-------- --:--
2009-07-17 23:52
アルケミマスタリを上げるAPが欲しくなったので
ちょこちょこっとキリのいいレベルまで上げて転生してきました。
なんだか23日くらいのアプデで新スキル来るみたいだけど
APに余裕ないしどうしよっかなー(・x・)

09071704

いつも通りにスキル貼ろうと思ったけど
生産戦闘魔法はまったく変わってなかった(ノ∀`)
そのかわり錬金術は頑張った!
ウィンドブラスト9→6、サンドバースト9→6
フレイマー9→5、防護壁3→2と、いろいろ上げてみました。
全部アルケミマスタリのトレに使っただけなんだけどね(*^▽^*)


09071705

パラスキルはやっぱりまた平均的に上げようかと
ナチュラルとマナをAにしてみました(・x・)

そして今回の転生は限定夏プレミアを
早速使ってみたんだぜぃo(*^-^*)o

09071706

アンプルないからまだ染めてないけど
今回の夏服はちょっとゴージャスちっくな夏服ですねー。
どんな風に染めようかなー(o^-^)o
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/540-5eaa828b
