-------- --:--
2009-07-16 23:58
我がキャットシス騎士団にも待望の新団員が加入しました(`・ω・´)

09071601

期待の新人君も加わって戦力アップ!
ライバルのケットシー騎士団が所蔵する
野蛮人ESを奪取する為に第2回十字軍です。
CAT CRUSADERS!


09071602

おりゃーo(・x・)○☆((( >o<)
さすがに敵も手強く、死闘を繰り広げつつも
辛くも勝利を収めた我がキャットシス騎士団。
さあお宝をゲットするのだー(/*・o・)o

09071603

だがしかし今回もハズレっ!
一番のお宝な野蛮人ESは私たちが来る前にうまく隠されてしまったみたいです。
これに懲りず第3回十字軍を胸に誓いつつも
ケットシー騎士団内でエンゼル帽子がめちゃ流行ってるせいで
お宝がこればっかりなんじゃないかと疑うキャットシス騎士団なのでした(・x・)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/539-90d160a2
