-------- --:--
2009-07-13 22:27
今日は珍しく二人の休みの日が被ったので
真昼間からルンダ下ハードとか行ってみました。
そろそろ野蛮人とか出て欲しいなー(/・ω・)/

09071301

SS撮るの忘れたけど
壁際の松明が自分のキャラより手前に来ると
松明がちょー眩しくて困るよね(>ω<)


そんな感じで松明の明かりに困らされながらも
ボス前にたどり着き……

09071302

キャットシス騎士団参上(`・ω・´)

09071303

ケットシー騎士団が守護する
幻の野蛮人スクロールを賭けていざ勝負だー!o(・x・)o

と言っても私が返り討ちにあっている間に
みねっちがやっつけてくれたんですけどね(ノ∀`)

09071304

相変わらずお宝はこんな感じでした。
いくら青くてもこれは……(・x・;)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/536-ec6d2507
