-------- --:--
2009-07-12 23:49
最近暑くなってきましたねー、さすが7月(・x・;)
今日は暑さのせいでなんにもやる気が出ずにぐったりしていました。
せっかく週間トーナメント参加権もゲットしたのに
気づいたら7時前になってて
当然申し込みは締め切られていました(´・ω・)

ずっと畑の前に放置してたので
今日は記事に書く事もないなー
箱買ってレア出たら更新ネタになるかなー(・x・)
と、シモン箱を買ってみたのですが……


09071201

な、なんだってー!ΣΣ(゜□゜;)
まさか本当に出るとは……w
しかも持ってないレア服が都合よく出るなんて(≧∇≦)b

早速アンプル回収して染色してみました。

09071202

いえ~い、似合う~?
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/535-f275e674
