-------- --:--
2009-07-10 23:27
防護壁を壊すトレを進めようかなーと
彼らのやり方の高級に行ってみました。
なんでもゾンビに壁を壊してもらうのが
最近の防護壁業界のムーブメントらしいですo(・x・)o

ボス広場にいるゾンビは12匹。
道中のゾンビ4匹でやるより
広場の12匹でやったほうが楽だよねーと
早速広場へ((((=・o・)ノ ゴーゴー

09071001

一通り反応させた後、まとまってもらって壁を叩いてもらいます。
壊されては建て、壊されては建て。


だけどやってて思ったのだけど、めんどくさい(-x-;)
どうもやり方が悪いのか叩くのをサボるゾンビが何匹かいるし
私だと広場に入った時点で残り時間が5,6分くらいしかなくて
あんまり数がこなせないです。
これはほんとに効率いいのかなぁ。

09071002

結局いろいろ試すのもめんどくなって
時間制限のないクラッグカウに壊してもらうのでした(・x・;)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/534-2fd4f280
