-------- --:--
2009-07-08 22:52
この間からアルケミマスタリをちょこっと頑張っているのですが
月曜にサンドバーストとかフレイマーとか適当にやって
攻撃と勝利は全部埋まったんです。
そして今日防護壁ランク3の結晶作りを全部埋めてこうなった!

09070801

まだ全然足りないΣ(T□T;)
結晶をあと155個作れば上がる計算ですが
そんなに作るならやっぱり防護壁の作成トレと一緒にやりたいけど
防護壁3の作成トレは全部埋まっちゃったし
防護壁2にするにはAPを8稼いでこないと……w
先が長ーいヽ(≧◯≦)ノ
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/532-bb7163a7
