-------- --:--
2009-07-07 23:08
今日でみねっちと結婚して1周年です。
結婚記念日ってやつです(*'▽'*)
今までジャイの結婚式を見たことなかったので
「ジャイの結婚式も見てみたーい」って言ったのを
なんとみねっちが覚えててくれて
2度目の結婚式をすることになりましたo(≧▽≦)o

09070701

早速結婚式場に到着。
天井高い!シャンデリアでかい!
なんだか薄暗い雰囲気ですけど画面をズームさせると
ちゃんと明るくなりますのでご安心ください(・ω・)

09070702

ドレスを着て記念撮影(≧▽≦)ノ
やっぱり雪国だからか暖かそうなドレスです。
刺繍模様が雰囲気出てて素敵ね(*^ー^*)


そんな感じで式が始まっちゃうのですが

09070703

何ですかここ、何で男ばっかりなんですかΣ('◇'*)
女性が私だけなんですが!
ジャイアントはとんでもなく男社会なんですね。

二人が入場したら神父役のバイデさんが式を進行させて
指輪の交換です。

09070704

意外とかわいい指輪(*'ー'*)
人間の結婚指輪のってどんなのだっけ。
以前HDDがアレしちゃったから
あまり昔のSSは残ってないんだよねr(・x・;)

09070705

最後は皆さんにお辞儀をして式も終了です。

みねっち、1年間私の面倒見てくれてありがとう
これからもよろしくお願いしますo(*^▽^*)o
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/531-bdc86993
