-------- --:--
2009-07-06 23:26
あ~、今日はせっかく月曜でお休みなのに
なーんにも生産の材料用意してないなー。
というわけでしばらくほっぽっていた防護壁を上げるか!
と思ってせっせと結晶を作っていたのですが……
150個くらい作ったところで飽きちゃった(・x・;)

仕方ないので気分転換にアルケミマスタリの
敵を攻撃&勝利トレを埋めるかーと
ティルコの南でちょろっとがんばってきましたo(・x・)o

09070601

おりゃー!
サンドブラストだーo(>_<")○‥‥…━━━━━━━━・:*☆)゜o゜)/


09070602

むやみにランク6にしちゃいましたヾ(*^∇^*)ノわーい
ここまで上げてもどういうときに使えばいいのか
よくわかりません(>ω<;)
ランク1まで上げられるようになればイイ感じになるのかな?
いつ来るかわからないけどランク開放に期待ですo(・x・)o
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/530-05f94e0f
