-------- --:--
2009-07-05 18:14
昨日はうちのモデムさん故障したのかなんなのか
電源押してもうんともすんとも言わなくなってしまったので
結局何も出来ませんでした(-ω-;)
仕方ないので今日プロバイダの人に来てもらってなんとかしました。

ところでうちのグリムスさんがだいぶ成長してきました。
もう植えてから1ヶ月以上経ってるんだねぇ(・x・)

09070501

18日目はこんな感じ。


09070502

それがだいぶ背も伸びて……って、何この明かりΣ('◇'*)
よくわかんないけどちょっと豪華(*^-^*)

09070503

そしてさらに日が経ち……

09070504

今日はもうこんなに立派になりました!
幹も太くしっかりしてきたねー。
これからの成長も楽しみー(*'ー'*)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/529-67a796e6
