-------- --:--
2009-07-03 23:54
混沌としたテスト鯖に颯爽とシーナさん参上!

09070301

というわけでついに入ることが出来ましたテスト鯖o(・x・)o
今回はこのアイリとさようならするのが目標だー。


何もタイトルつけてないのもなんとなく寂しいので
まずはタイトルをゲットです。

09070302

「17歳でキツネに負けた」は私がマビを始めて
戦闘システムもよくわかんなかった頃に初めてゲットした
思い出深いタイトルです。
せっかくゼロからのスタートなので真っ先に取ってみました(*^▽^*)

09070303

そしてペットはこんな感じ。
黒ダチョウとベヤヤが貰えました。
今までスルーしてたけどベヤヤ結構かわいいのねw

しばらくクエストとかバイトとかやってたけど
すごいレベルアップが早いなーと思ったら
貰える経験値とゴールドがすごいことになってました!

09070305

ケイティンからパンを預かってダンカンに配達するだけでもこんなに!
もちろんクエストのほうもお得に増量中です。
おかげであっさりとレベルも上がって……

09070304

さよならアイリ!
こんなに早く終わっちゃうなんて思わなかったよ(>_< )

テスト鯖の独自仕様でスキルとか取得しやすかったりするので
普段使ってないのを何か試してみようかなとも思うけど
本鯖のほうもプレイしたいしどうしようかな~(((・ω・)))
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/528-8a93c23d
