-------- --:--
2009-07-02 23:38
ピンクの剣士ショートにコレスリボン靴でおなじみのリーナさんに引き続き
うぃんどてぃるさんも剣士ショート+コレスリボンデビューしたらしいので
せっかくだから私も便乗してみました(・ω・)

09070201

いえ~いo(・x・)o

どうせなら誰かNPCと一緒に撮ればよかった……w


なんだかいきなりうさだんごとのコラボがはじまりましたね。
シャナのときみたいな前フリがなかったからびっくりしました(・o・;)
関係ないけど仕事中に「遮那」っていう苗字を見かけたんです。
多分そのまま「シャナ」って読むんだろうけどすごい珍しいよね!

09070202

そんな感じで今回のコラボグッズ物販担当はフレッタさんです。
せっかくだからTシャツ買っときたいなーと思ったけど
アンプルが全然ないのでしばらく色待ちオンラインです(>_<")

うさだんごカバンはサブのほうで買ってみました。

09070203

かわいい(*'▽'*)
カバンもいろいろ種類が出てくれると露店巡りも
また違った楽しさが出てきそうだねー(・x・)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/527-41306fcc
