-------- --:--
2009-07-01 23:03
久々に転生しちゃったヾ(*^∇^*)ノわーい
今回は20歳になるまでやってたので20歳アクセ貰いました。
ラグジュアリィ。
アクセ本を完了させて20歳アクセを貰うことはよくあるけど
自分で20歳になって貰うのは久しぶりー(・x・)

09070101

鉱物採取がついにマスターになりましたヾ(≧▽≦)ノ
あとは薬草と調合がちょこっとずつ進んだけど
金ハブとFAが1000とか2000とか残ってるんで当分終わりません。


09070102

戦闘スキル~。
野生のためにスマッシュを8にしてみました。
もっと上げようかどうか迷う~。
上げちゃおうかなどうしようかな(・x・)

09070103

魔法はまったく変化なし。
エンチャもサボってますw

09070104

錬金術はマスタリがB→A、合成が8→7になったけど
防護壁途中で飽きちゃって休憩中です(>ω<;)
そろそろ再開しようか……

09070105

パラスキルは今まで均等に上げてた防御系3つを
ヘビスタだけ上げはじめてみました。

今回の転生ではなんとかやる気出して
防護壁を上げてみようo(・x・)o
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/526-a4e00c97
