-------- --:--
2009-06-29 23:45
今日から公開テストをするらしいです。
なんでもハッキング防止用のサービスを導入するので
その動作確認用なんだとか。
参加できる人には全員にキャラとペット用カード配布してるので
私もちょっとキャラ作成しておきました。

09062901

公開テスト鯖ですo(・x・)o

でもこのテスト鯖

09062902

チャンネルが2つしかないうえに両方とも満員Σ('◇'*)
でもテスト日程は丸々1ヶ月を予定しているようだし
ちょっと待って、多少空いてきてからプレイしてみればいいかなー。
テスト鯖でクエスト全部終了してアイリとさよならしたら
いつもプレイしてる鯖で何かタイトル貰えるみたいなので
そこまでは頑張ってみようと思いますo(・x・)o
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/525-d6dd40da
