-------- --:--
2009-06-29 00:04
どうやら今日はCMA(キホールミュージックアーカイブ)があるようで
しばらく演奏会にも行ってないなーと思ってたところなので
キホール潜入用キャラを作成o(・x・)o
キャラ作成時の名前使用可否判定に辛くも勝利しいざ潜入!

09062801

この時点ですでに時間ぎりぎりだったので
初期クエストから逃げるように猛ダッシュですニゲロニゲロ。


入るch間違えたり5chが満員でなかなかは入れなかったりしましたが
なんとかぎりぎり到着できました。

09062802

トップバッターのあおきさんの1曲目が結構好みでいい感じでした。
ZABADAK?の曲だとか。
その後も愉快な曲ありドラマチックな曲ありで
とても楽しめました(*^ー^*)
ステキな演奏会をありがとう(*^o^*)ノ

ところで途中、5分間の休憩時間があったんですが

09062803

ちょうど私「ぺぷしそ」めっちゃ飲んでたし!
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/524-0e23f705
