-------- --:--
2009-06-25 23:51
フィア中1人用を2人で行ってきました(・ω・)
通行証出しに行くのがめんどかったから
無制限買っちゃいました。

09062501

おりゃー。
道中スマッシュのかっこいいSSが撮れないかと
頑張ってみたんですがどうだろ、普通っぽいかな?
もっと上手い具合に撮れないかのー(・x・)


それはともかく今回の目当てはもちろんAR9Pなわけですが

09062503

2人で3周しても靴とか矢とかハズレばっかり(ノ∀`)
3周もするうちに2人とも通行証を出したので
今度は分かれて別々に行ってみました。
そしたらなんと……

09062502

あっさり出ちゃったo(≧▽≦)o
魚とかは養殖より天然物のほうがいい感じだけど
やっぱり通行証も普通に箱から出た
天然物のほうがいいのかな(〃^∇^)

09062504

もちろん貼り付けも一発成功!
残るは10Pだけです。がんばろーo(・x・)o
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/521-b3fa1f2a
