-------- --:--
2007-11-27 23:50
昨日はなんだかいろいろアップデートがありましたね。
私はどちらかって言うと裏方寄りなプレイなので
貢献度導入はちょっと嬉しかったりヾ(^-^)ノ
と思ったけどこれってどんな計算のされ方してるんだろ??

07112704

上のSSはちょっと掘って建築してナイトジャイしたときのですが
なんか400いってる人とかおるよΣ(`□´/)/
どんなプレイしてたらあんだけいけるんだろ・・・・・・w

防具強化もきたよ!

07112702

07112703

犬耳強化完了o(≧∇≦)oイエーイ
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/52-b26cd2e8
