-------- --:--
2009-06-23 23:44
今日からしばらくポイントショップで買い物をすると一定確率で
特別なランダムボックスが貰えるキャンペーン中!
というわけで早速私も1個貰ってきました(・x・)

09062301

いつものカプセル型じゃなくて宝箱型なのね。
さぁ~、何が出るかな((o(^∇^)o))

09062302

どーん。
ドラゴンブレイドが現れた!
今回限定の特別色です。
これはかなりアタリでしょう(*'ー'*)


緑色なのでやはり
緑色スキーなみねっちに使ってもらうことにしました。

09062303

持ってみるとこんな感じの色です。

09062304

背中に背負うとこんな感じ。
緑のだからやっぱりみねっちに似合うね(*^-^*)

ところでドラブレが出ちゃうくらいだからひょっとして
今日はレア運とかが急上昇しちゃったりしてるのかな~?
この勢いで行けば今日こそあれが出るかも?!
あれが!

09062305

出ちゃったー!Σ(゜□゜*)
ついにみねっちの分のARも8Pまで揃いました!
やっぱり今日は運がいいみたいですw
残りは9Pと10Pです。がんばるぞーo(・x・)o
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/519-751c4cca
